« 誕生日婚!!! | トップページ | 買いやすくて、可愛いよね・・ピンキー&ダイアン »

メンズ雑誌を見ながら  ショーメ知っています???時計



ショーメCHAUMET

ショーメCHAUMETとは「世界五大宝飾店」(ショーメ、メルリオ・ディ・メレ、モーブッサン、ヴァンクリーフ&アーペル、ブシュロン)といわれる、世界を代表する一流宝飾店のうちのひとつです。

世界一流のブティックやホテルが軒を連ねるフランスのヴァンドーム広場でも格別の、そして最も歴史ある王室のジュエラーとして、2世紀あまりの間、フランスを始め世界の王室や貴族など、ごく限られた人々の為に、芸術性の高い逸品ジュエリーを丁寧に作り続けてきました。

ショーメのエスプリは現在も変わらずに生き続け、代表的な作品は世界の女性たちの憧れの的となり愛され続けています。

ショーメCHAUMET








align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
147548 エルメス
22811 エルメス スカーフ
21934 エルメス バッグ
12964 エルメス 財布
10581 エルメス バーキン
8029 エルメス 時計
6418 エルメス ベルト
4308 エルメス ガーデン パーティー
84444 ブランド
55500 ファッション ブランド
26752 ブランド 財布
23602 子供 服 ブランド
16876 ブランド バッグ
15844 バッグ ブランド
バック
香水
21402 カルバン クライン
1154 カルバン クライン 時計
942 カルバン クライン 香水
804 ck カルバン クライン
745 カルバン クライン 下着
717 カルバン クライン ボクサー
670 カルバン クライン 財布
669 カルバン クライン ジーンズ
574
エルメス/D&G/フェラガモ/タグホイヤー/カルバンクライン/DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)/ナイキ/アディダス
シチズン
アテッサ





便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース




はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨な...
はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨なのです・・・詳細を言うと・・・息子は中学2年になってから「携帯欲しい」的な言葉をいくらか言って来ました。反対でしたが2ヶ月前にテストの点数が急激に良くなったので、ごほうびに買う事にしました^^;携帯を買い与えたその日の夜、息子の電話帳&メールチェックをしようとして携帯を開いたら・・・指紋認証登録ロックされてる(;@@・・・#ちなみに機種はDocomoの【F903iX】です。これはまずいと思い、その翌朝に息子に「指紋認証止めなさい。お母さんは絶対に見たりしないから。人を疑ってる事と同じなんだよ!」と、言い聞かせておきました。それと、指紋認証したら携帯電話没収というルール付きで。もちろん絶対に見たりしないからというのは本当では有りません。まぁしぶしぶ息子は納得したみたいです、、、その日の夜、息子が寝た隙に携帯の中身をチェックしようとして携帯を開き、電話帳を見たら・・・おびただしい程の登録件数・・・数えたら122件でした・・・怖い気持ちでメールを除いてみると・・・内容が明らかに異常なのです。中学生の携帯メールの内容といえば【勉強がんばろう】とか【宿題終わった?明日の持ち物は●●だよ】みたいなのを想像していました。が、現実は悲惨。これはメールの内容の一部を抜き出した文です。【●●ってカワイイよな~】【俺◆に告られたw笑】【テストとか確実に死ぬっしょ】【チン毛生えた?】手が震えるのを必死に抑えていたら、見知らぬ女の子や男の子(同年齢にたいです)の写真が添えられたメールも・・・怒りを抑え、次にBookmarkを覗くと・・・登録されているサイトの内容はこんなものでした。【携帯サイトはpeps!】【メル友募集掲示板】【Hotmail】【モバゲータウン】【裏相談室】背筋が凍りましたよ、本当に。携帯サイトとか冗談じゃ無いでしょ。メル友募集掲示板とかも。そこでちょっと携帯を持っている中学生・あるいは携帯を持っている中学生の親に質問させて下さい。【中学生のみ】携帯のアドレス帳登録件数は?【中学生のみ】普段のメール内容は?【両方】上にメールの内容を書きましたが、あれは普通なんでしょうか?そうだと思いますか?【親のみ】メールチェックはしていますか?よろしくお願いします。(続きを読む)



しっかり収納。いつでも、どんなシーン、服装にも合う大人のバッグ。★AQUVI...◆ クラシック感抜群で古味風味仕立て!★AQUVI DOC オフブラック コンパクトに見えてしっかり収納。派手過ぎないシックで 落ち着いたデザインはどんなシーンにも合う大人のバッグ♪ ふわぷる「ぽってり唇」に!恋愛成就のお守りコスメ(続きを読む)

今日の水子占い今日の運勢運命家庭
て、後、将来、運がアップする日です。又、今日は、物を収納して良い日です。時間のある人は、納屋、納戸、クローゼットなどを、掃除して、綺麗に物を整理して、収納して、運がアップします。又、注意点は、人から、物(続きを読む)

オリーブオイルのテイスティングやったことあります?
ワインのことを書いたような気がする・・・「赤」「ロゼ」「白」・・・テイスティング・・・・話が変わるがオリーブオイルにも「テイスティング」があるのは知っていますか?テイスティングの方法1.ワイングラスのように丸いグラスを用意してその中にオリー...(続きを読む)

こんな時は、バカラのグラスで・・・
鈴木保奈美のニュースが・・・保奈美と言えば、俺にとっては、織田裕二と保奈美「東京ラブストーリー」・・・・リカ役の保奈美が、完治役の織田裕二を「かんち」とキュートな笑顔呼ぶのが印象的・・・・なつかしいなぁ~あのときにつきあっていたのは・・・切...(続きを読む)


海外で、携帯電話を使用したい
海外で、携帯電話を使用したい(住むので)と思っています。 日本製を使いたいのですが、国際ローミング対応という機種を買えばいいのですか? 中古でもいいかなと思っているので、白ロムというのかカード式ので、国際ローミングのものを探しています。 ...(続きを読む)


|

« 誕生日婚!!! | トップページ | 買いやすくて、可愛いよね・・ピンキー&ダイアン »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475484/8971194

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ雑誌を見ながら  ショーメ知っています???時計:

« 誕生日婚!!! | トップページ | 買いやすくて、可愛いよね・・ピンキー&ダイアン »