« B級品  超お得だってしてましたか? | トップページ

「温泉」といえば 疲労回復なんですけど、びっくりしたことないですか? 秋田編 乳頭温泉



乳頭温泉 黒湯温泉

乳頭温泉郷で有名なのが、ご存知「鶴の湯」だが、観光客でいつも一杯なのだ。

しかし、どこにも穴場あるわけで、それが「黒湯」である。

物置小屋の戸を開け、縁台を上がると、囲炉裏ではなく、何と湯船なのだ。

カランもシャワーもないのだが、お湯が豊富なので、タライにためて髪を洗っている。

東京から来た小娘が、シャンプーできないと母親を困らせていた。

思わず・・・「ここは秘湯だぞ。シャワーが欲しかったらホテルにでも泊まれ!」!!!

と言えなかった・・・

野趣あふれる露天の先には、湯船の何十倍もありそうな巨大な曝気槽ならぬ、貯湯池が広がっている。

そうそう、こうして湯温を下げれば水で埋めたりしなくてすむのだ。ただし、広大な敷地が必要。

とにもかくにも豊富なお湯以外は何もない。

部屋にあるのは薄暗い40W電球くらいなもので、TVや電話など、もちろんない。

さぁ、早く休むことにしましょうか・・・・

http://www.hana.or.jp/~nyuto/index.html

予約は









align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
313793 温泉
109123 日帰り 温泉
85188 有馬 温泉
79224 草津 温泉
61981 下呂 温泉
60638 黒川 温泉
47600 道後 温泉
46312 伊香保 温泉
41792 大江戸 温泉
149411 エステ
28665 エステ サロン
24802 メンズ エステ
22796 ブライダル エステ
17342 韓国 エステ
13427 エステ ミスパリ
黒川 温泉
乳頭
湯布院
混浴/びっくり




便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース





|

« B級品  超お得だってしてましたか? | トップページ

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://623vn-k.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 19時38分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/nl0kp84/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 07時45分


この前見つけたアレ
http://28in2aq.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 07時32分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jlckh6g.less.g-killing.net/jlckh6g/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 04時33分


http://7f92ybc.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 08時46分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://a432rap.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 06時27分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://09prvnf.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 11時06分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1ghtxeg.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 07時47分


http://phrks64.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 07時30分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 19時39分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://x47pvmc.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 7日 (金) 01時13分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2oy1dcr.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 16時48分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://c-k9w68.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475484/9559908

この記事へのトラックバック一覧です: 「温泉」といえば 疲労回復なんですけど、びっくりしたことないですか? 秋田編 乳頭温泉:

» 乳頭温泉 [乳頭温泉]
乳頭温泉 [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 07時31分

« B級品  超お得だってしてましたか? | トップページ